2008年03月14日

ペットシッター 士


ペット可の不動産を探す場合、手っ取り早いのはインターネット検索です。最近はペットブームでペットを飼う人が増えています。それに伴って、賃貸マンション等でもペット可の不動産が以前よりも増加してきました。


「ペット可不動産」というキーワードで試しに検索してみると、

Google:129万件

Yahoo:317万件

goo:8万9千件

MSN:26万8千件

等となっています(平成19年6月現在)。


ペットとともに暮らしたいと願う人が増えている現代では、不動産業者側としてもそれに応えたいものです。ただ、不動産も物件によっては、飼えるペットの大きさや頭数の規制を規約で設けている場合もあるので、注意が必要です。


ペット可不動産を探す場合、これからペットを飼うつもりの人、または飼っている人も、希望物件がペットに合っているかどうかをよく確認しながら、ペット可不動産を検索してみてはいかがでしょうか。気になる物件が見つかれば、不動産業者に連絡してみましょう。


犬とかかわれる仕事にはどのようなものがありますか?
犬とかかわれる仕事にはどのようなものがありますか?(続きを読む)




posted by ペットのペットシッターとは at 18:23 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。