2007年12月14日

ペットシッター 板橋 区 練馬 区


ペット霊園とは、大切なペットが亡くなった際にペット専用のお葬式をしてくれる所です。


ペットブームの到来で、ペットを家族同様に扱う人が増えています。そしてペットが亡くなった場合、人と同様にペットのお葬式を行う家庭も増えてきています。


ペットは自治体ではゴミとして処理されます。そこで「家族同様に暮らしてきたペットをゴミとしては可哀想、ずっと弔いたい」と願う方が、ペット霊園を利用するようになってきました。ペット霊園ではペット一匹につき一つのお墓というケースもありますが、共同墓地もあります。ペット霊園では通常は宗派を問いません。


ペット霊園ではサービスがいろいろあります。火葬と納骨だけの場合や、読経もしてもらえる場合など、多くは家族の希望するものを提供しています。火葬した場合は、納骨するか、遺骨を返却するかを決めます。利用料金は各ペット霊園によって違いますので、事前に問い合わせてみましょう。



戸建て住宅の強度不足、1級建築士2人を国が資格取り消しペット 葬儀 ...
今さら聞け なんと 90 分位 ペット葬儀・ペット火葬 ペットの訪問移動火葬 出張費 ★ 無料地区 東京都† 東京23区 千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区 豊島区、 北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区 ...(続きを読む)





posted by ペットのペットシッターとは at 08:41 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。