2007年12月07日

埼玉 ペットシッター


ペット霊園はペットの葬式の一部、もしくは全般を執り行ってくれるところ。ペットの新しい旅立ちを手伝ってくれるサービスです。


ペット霊園を利用する方は年々増えています。ペットが家族の大切な一員であり、亡くなった時には人と同じようにお葬式をしてあげたいと願う飼い主が増えているのも理由の一つです。「ペットは家族や友人であり、またペットの存在そのものが癒しであったから、きちんと弔ってやりたい」という願いもあるのではないでしょうか。


ペット霊園では基本的に、宗派・宗旨は問わず、またペットの種類も問われません。気になる場合は、事前にペット霊園に相談してみるとよいでしょう。


ペット霊園でのサービスは、葬儀だけ、火葬だけという場合でもOKです。料金設定も各サービスによっていろいろ。例えば大型のペットになるほど、火葬料金は高くなります。

埼玉のアパートで猫を買っています。12月に10日ほど出張で留守にしますが、寒くて...
埼玉のアパートで猫を買っています。12月に10日ほど出張で留守にしますが、寒くて死んだりしないでしょうか?(続きを読む)



ペットシッター 埼玉 県 さいたま 市
Email : info@white-swiss-shepherd.com ペットショップ荒川屋本店ペットと共におかげさまで75年浦和駅西口徒歩3分、年中無休TEL : 048-822-8928 住所 : 〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目1-10 ペットショップ愛犬専門店ドッグ . ...(続きを読む)





posted by ペットのペットシッターとは at 17:03 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。