2007年08月06日

群馬 ペットシッター


ペットを飼っている方は大勢います。とくに犬を家族の一員として迎え入れている方が増えています。でも、ペットはたいていリードをつけたまま。たまにはペットをのびのびと思い切り走らせたいものです。そんな飼い主の願いをかなえたのがドッグランです。


ドッグランが設置されている所は、広々とした公園等が多いです。ドッグランはフェンスで仕切られていますので、リードなしでもペットを遊ばせることができます。ただし、ペットとの主従関係ができていないうちは、呼び戻しがきかないこともあります。他のペットに迷惑にならないよう、ペットにリードをつけたまま飼い主がいっしょに走るのが得策です。


ドッグランも場所によって、小型犬と大型犬を分けている場合もあります。行き先のドッグランがどういうところか、事前に情報を入手しておきましょう。また、ドッグランは公共の場所です。予防接種がなされていなかったり、シーズン中のペットだったりすると、お断りされることがほとんどです。またドッグラン内ではペットの糞の後始末は飼い主がきちんとやりましょう。



犬しつけ 群馬
運 ちゃん 競馬 予想 主婦 絶対 稼げる サラリーマン アップ 講座 癒す 工房 コール 裏話 キャッシング ジャパン 長島 ビジネス アシスト 都心 センタ やっぱり 稼が ペットシッター 犬 しつけ 教室 夢 見る 行動 叶える エイト ブック フコイダン . ...(続きを読む)





posted by ペットのペットシッターとは at 16:53 | 日記
×

